こじらせていこう

こじらせてしまった喪女の生きるのがしんどい記録

こじらせ女子、はてなブログはじめました。

はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

こじらせ女子です。よろしくお願いします。

はてなブログ、はじめました。

ちょっといろいろ工夫してみたいのになんもわからんくてYBI*1

ジャンルは違えどなヲタク友達に誘われまんまとはじめましたはてなブログ

(ちょろい)(こういうところにちょろさがでるよね)

何について普通の女の子だと思って書こうかなって考えたときに、一応アニメが好きだったり、男の人同士の恋愛が好きだったりして、それもありやなあって思ってたんやけども。

やっぱり、自分といえば、この捻くれてしまった根性、こじらせてきた我が人生、

すなわちこじらせ女子だろう。と。

基本的にはこじらせ女子の生きるのしんどい記録を主に上記のことも書いていきたいなあ

 

ブログか~。中学生の時に空前のブームだったアメ○ロ(世代の人やったらわかるんちゃうかな)思い出すなあ、、、もう六年前かよ恐ろしいね

キラキラのデコ文字、さすがに小文字のゎとかはなかったと思うけど、、、

あああああああ痛い!!!!!!思い出すと本格的な鳥肌がたつ、体調がすこぶる悪くなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!*2

 

あの頃は、あの頃は、あの頃は。自分を普通の女の子やって思ってて、自分も高校生になれば、アオハ○イドとか、もう少女漫画に6年触れてないせいでタイトル思い出せないけど、いつか王子様が、王子様とはいわないでもクラスで隣になったイケメンと、消しゴム拾おうとしたら手が当たって恋におちる、少女漫画みたいな恋におちるのを信じて疑ってなかったんよな、笑えるやろ、やけど当たり前に現実はそういうことがあるわけがなくて、、、

 

まあそんなこんなでこじらせてしまった私のこじらせ女子によるこじらせ女子のための(未定)ブログ、はじめます。

はじめます!!!!!!!!(大声)

*1:DAIGO語でやばい

*2:そして私はマジでここあたりの記事を書いてるときに食あたりかノロウイルスみたいな症状になった