読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせていこう

こじらせてしまった喪女の生きるのがしんどい記録

こじらせ女子とクリスマス

どうも。おはこんばにちは。最近リア垢のツイッター見ると死にますこじらせ女子です。

さて、本日の題はクリスマスのお話。

やっと、クリスマスが終わりました。SNSがやたらと騒ぎ出す季節。クリスマス前になれば人肌恋しい男達、女達がいそいそと付き合い始め、関西方面であれば「楽しかったはあと」と共にルミナリエの画像のみの意味深ツイート、やたらなばなの里、摩耶山に夜景、当日になれば「最高のプレゼントありがとう」ツイート、女の子達の4℃のネックレスもらった投稿の多さ、大学生になると急にホテルとかで過ごしだす。

 

いや。なんやこれ。

 

な~~~~~~にが「好きな人といっしょに過ごせて幸せ(´;ω;`)❤まさか4℃のネックレスサプライズプレゼントしてくれるなんておもってなかったからほんとにうれしい(´;ω;`)❤ありがとう(´;ω;`)❤だいすき(´;ω;`)❤すてきなクリスマス過ごせたこれからもよろしくね(´;ω;`)❤来年も一緒にすごせますように(´;ω;`)❤(4℃の紙袋と箱半分開けた画像)」じゃコラ

最高のプレゼントってなに?処女?童貞?どうせホテルで最高な夜過ごしたんやろ今夜は俺がお前だけのサンタクロースとかいうてさ(?)サンタコスしてさ?????????(激しい偏見)

何回タイムラインで見たことか、ほんま

 

私の時のクリスマスでは「夜景?だるくね?南風*1でよくね?(鼻ほじ)」とぬかしやがった元彼が今カノとユニバに行きなばなの里泊まりで行っていた動画を今日見てしまった私、こじらせ女子が通りますっと

 

あと私は女の子の「4℃(強調)」のところがほんまに好きになれん

指輪もらうのうれしい、わかる。ネックレスもらうのうれしい、わかる。

でもなぜ指輪、ネックレスの前に「4℃」って。別に、リサイクルショップでも某イオンとかに入ってるジュエリーショップとかでもよくないですか?いちいち書く必要ってありますか?まあもう理由は歴然とわかっているのでわざわざ書かないけど。

 

私はこじらせて捻くれていてクソ人間だから、なんかすごい、すごく、彼氏がいる私幸せです!幸せです!幸せです!彼氏とクリスマスをすごすことが普通で当たり前のこと!!!!!!!!!って全力でリンチされて、お前は普通じゃねえよ死ねよっぼこぼこにされた気分やったよ正直クリスマスよりも全然26日のほうが堪えた。

 

かくいう私のクリスマスはアルバイト先でひたすらおばあちゃんにトンカツを売りながら「なぜクリスマスは恋人がいちゃつく日になったんだろうか、クリスマスにホテルが埋まるのは常識だけれども(下品な話だけど)そもそもクリスマスに恋人たちが営む日になったんだろうか、なんで聖夜が恋人たちの性夜になったんだろうか」をずっと考えていました。結論はまだ見つかっていません。

 

あ~あ、来年のクリスマスにはサンタさんという名のイケメンで高身長、ギャグ線が高くて肌が色白でつるつるタイプ、浮気はしないしそんなにアクティブでもないしパリピじゃなくて友達は両手ぐらいの人数で博愛主義者、あとオタク産業に偏見がなくて、ちゃんと働いてくれる根がまじめな人がいますよ~うに~~~~~~~~~~

 

 

次回、「来年もぼっち」デュエルスタンバイ

 

 

がんばろ

 

 

*1:某お好み焼きチェーン店